ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

アカン
まだ行けるかなと思って・・・・


70’ワンオーナー 父から息子様に

 ノンOHエンジン

 

 tada2.jpg

 いろんなとこから、いろんなモンが漏れてるような・・・

 キレイなのはOILプレッシャースイッチだけ
                     

                     お見事!!

                     tada3.jpg

                      これは・・・・・
 
                       アカンやろ






寒いので暫くサボッテいましたSNBアロエローション

    ALOE1.jpg
     
    一本ずつキレイに洗います。
    朝から、手がちぎれそうになりました。

                 ALOE2.jpg
                 うちのアロエは粘りがちがう!




お待たせしております。

 昔は僕が二個一で作っていたのですが、今はとっても便利になりました。

 順次ご案内して参りますので、今暫くお待ち下さい。

               RajPL.jpg
                 
[2011/01/19 18:16 ] | 修理 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<バックオーライ | ホーム | えらいこっちゃエライコッチャえらいこっちゃエライコッチャえらいこっちゃ>>
コメント
アジャスターやないすか・・・
[2011/01/25 09:14]| URL | ねじ屋のN #Uhicybfw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| サイトトップへ | ブログトップへ |