|
 朝からビードが固くて上がらなかった マッチャンの45 先程エアーを7㌔まで入れてやっと 命懸けです 命懸けでタイヤ交換は出来ません 今後45は禁止!  午後からは O君のタイヤ交換 これは楽勝!! 
|
 |
|
こんな感じで  何をしてるかと MMT社長からご依頼の  溶接 久しぶりで、手が震える アル中かも・・・・ 面の中には老眼鏡・・・・ これも早くKに任せたい アカンなぁ 昔はもっとうまかったのに    はよ帰ってビール飲も
|
 |
|
一昨日オイル交換に来たサバちゃん バックで入庫中エンスト そこから動かずじっとしています ??? セルが回らない!? メーターランプ点いてないやん バッテリーターミナルかコネクトスイッチね ごそごそしてたら点きました ん?! チャージランプおかしいやん 多分レギュレーターやと思いますが ジェネレーターのブラシも少なくなってきてるので この際なのでオルタネーターに交換しましょう  テラケン滑り込みセーフ  虫だらけです  余談ですが 先日のモトリタ  コンタで切って旋盤ひいて 穴あけて 出てきた 
|
 |
|
K様 ナンバープレートが付きました  N様 ハンドルが付きました  カッチョいいです ヘッドライトも点いてます S様 009デストリビューター OHしました  シニアアイがキツイので 細かい作業もKに 
|
 |
|
エンジンがかからなくなり入庫 ポイント調整で難なく始動 ちょっと、かぶってる? 一周走って調子良くなりました あれ! アイドリングが下がる 止まる 吹き上がらない 止まる 吹かす 調子良くなりました ん? 調子悪くなりました 
|
 |
|
 ライトが点かない ご自分でLED交換もトライされましたが どこかで配線が切れている・・・と、 女性オーナーN様 ベックの配線は、エビ反りになるので・・・・ 昨日、酔っ払ってこけた尻が痛いので これはKに任せましょうね で、ハンドルも交換したいと 出してきたのがモトリタ。。。。  付いていたのは なんか知らん5つ穴  機械作業なんでケツが痛くても大丈夫  そうです 一回目、穴を間違えて モモピッチで開けてしまいました  あ~ケツが痛い
|
 |
|
 車はぎりぎりセーフやったけど  この二人 ぎりぎりアウトかも
|
 |
|
元々所有していた車が売りに出てたので ついつい買ってしまったK様 久しぶりの御来店 僕の奈良の友達ダーバンの親戚の田村のおっちゃん 平成11年やから、もう20年ほど前ですね 数年間置きっぱなしになってるとは聞いてました  そうです スポルト、クーラー付です  色々、自分で?やったんかな? ウインカーリレーも ガソリンメーターのバイブレーターも 見当たりません 
|
 |