|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
前オーナー様には大変恐縮ですが
元の状態に復元する作業をしております。 幸いにも塗料の密着が良くなかったので、 塗装を根気よく気長にめくっております。 ![]() ![]() ![]() 結構エエ感じです。 ![]() この際なので悪い所は、なるべく鈑金して行きます。 |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
圧縮バネ ![]() 10年に一度 近くのバネ屋さんで作ってもらいます。 ホルスタインでは通常販売されているデュアルスプリングは使用しません。 あくまで僕個人の考えですが、HDスプリング等は硬すぎると思います。 スプリングが硬いとバルブトレインに負担がかかり、音も出ます。 フリクションロスも大きくなります。 ![]() ![]() |
![]() |